スマートフォン版はこちら

春山外科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

春山外科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「春山外科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 169-0073
住所 東京都新宿区百人町1-24-5
電話番号 03-3363-1661
診療科目 脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春山外科病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

わわこ さん / 2012/09/27
救急搬送され、入院しました。過去、何度か同じ症状で別の病院に行きましたが、こちらの病院で初めて納得できる治療をしていただけました。先生も誠実な感じを受けましたし、説明がわかりやすかったです。搬送された時の看護師さんも、入院中の看護師さんも親身になってくださる雰囲気が伝わりました。苦手な内視鏡検査の時も看護師さんにサポートしていただきありがたかったです。
ひで さん / 2012/01/05
母が粉砕骨折で救急搬送されました。 入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。 骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。 リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。 5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。 おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
 
 


 

春山外科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高田馬場整形外科クリニック 東京都新宿区高田馬場1-21-13 廣池ビル1F
はまやホームケアクリニック 東京都新宿区西落合2-16-4
若松河田クリニック 東京都新宿区河田町10-7 グリーンヒルズ河田町201
国立国際医療研究センター病院 東京都新宿区戸山1-21-1
歌舞伎町ひかりクリニック 東京都新宿区歌舞伎町2-46-8 新宿日章ビル9F
竹田クリニック 東京都新宿区北新宿3-1-21 みどりビル3F
落合駅前クリニック 東京都新宿区上落合3-10-3 加藤ビル1F
田中内科医院 東京都新宿区三栄町9 YSビル1F
山田整形外科医院 東京都新宿区新宿5-1-1 ローヤルマンションビル
川尻医院 東京都新宿区早稲田鶴巻町534


おすすめ病院の口コミ

  • T/Wさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    私は長年ひどい肩こりと部分的に固くなってしまった筋肉に悩まされてきました。
    肩を動かすたびに固くなった筋肉が引っかかり痛みと不快感がありましたが
    マッサージ等の施術ではまったく改善することはありませんでした。
    貴院でボトックス注射を受けた数分後から筋肉の緊張が消えたこと筋肉の硬くなっていた部分がなくなった事をはっきりと自覚することが出来ました。
    一回目の治療後は、かなりの症状が改善したものの、ある程度の症状が残っていましたが、大部分の筋肉が弛んだことで、症状が残っている箇所がよくわかるようになりました。
    その残っていた箇所を2回目の治療で修正調整して頂き、ワンセットの治療でほぼ全ての症状が消失しました。
    ボトックス注射によって長年何をしても改善することができなかった肩こりが劇的に解消したこと、本当に驚いています。
  • なおさん
    風メンタルクリニック池袋 口コミ
    頭が痛いといえば、欝状態として、なんでもかんでも病気にして、薬漬けにする
  • うららさん
    草間かほるクリニック 口コミ
    ずっとおしりの悩みを抱えていたのですが、なかなか病院に行こうという気持ちになれませんでした。友達に紹介されて、勇気を出して受診したのですが、とても女性が通いやすいクリニックです。病院のスタッフは全員女性ですし、待合室や診察室もとても綺麗で、過ごしやすい雰囲気になっています。院長も勿論女性の先生で、症状や今後の治療について分かりやすく説明してくれます。とてもさっぱりした雰囲気で診察してくれるので、緊張することもなく、診察が終わりました。受診して本当によかったと思っています。
  • パブロさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    自宅が広尾なので、緊急の場合は大体この広尾病院になります。

    日赤病院に空きが無い場合にも、広尾病院は受け入れ態勢が広いのか、大体の場合対応して頂きます。

    緊急病院として使用して記憶が多々あります。また、外来でその後の経過観察にしても引継ぎがよいのか情報の連携をきちんとしてくれますので、また最初から説明というわずらわしさもありません。

    対応の迅速さと、駅から近いのも利点だと思います。バス亭も目の前にありますので、患者さんがよく利用しているみたいです。
  • machiko.Lさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    パニック障害のせいで、大好きだった車にも乗れなくなり、仕事中も集中力が続かなくなりました。
    同僚や家族からも理解を得られず、唯一相談できるのが聖和クリニックさんでした。

    パニック障害にかかる割合は結構多いらしく、人によっては家から出られないこともあるとか...こんなこと言ってはあれですが、「自分だけじゃないんだな」って、安心感を持てました。
    こんな自分と早くおさらばしたいと思い、先生に治療プランを立てていただきました。

    暴露療法は、自分が不安に陥る状況にあえて挑戦するという内容でしたが、先生の丁寧なご指導があったので、最後までやり通すことが出来ました。
    辛いと思うこともありましたが、それ以降発作にかかることはなくなり、日々の生活にゆとりを持てるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

春山外科病院の口コミ詳細ページ上部へ